求人職種:医師
就業先 :茨城県常総市

週4日の常勤(管理者:院長)
健康保険、社保、年金等すべて適用

「これまでのキャリアを活かして、総合診療的に外来と在宅を積極展開」

【勤務概要】
①勤務日と拘束時間 患者数
月、金(9時から15時)10人
火、木(9時から20時)12人(擬似的2クール運用)
現状は、透析管理のみお願いしています。
毎日2回の回診のみで、これ以外の時間帯は医局にて待機、ご自由に過ごしていただいております。
地域の実態に鑑み、木、金の「夕診」は可能性がありそうなので、将来的には
具体化したいと考えていますが、現状では外来患者は月間10人程度です。
先生のご負担にならなければ、日中の外来もご相談できれば幸いです。

②人工透析についてのご経験の有無について
狭義の透析管理につきましては、条件設定等は秀和総合病院(春日部市)の腎臓内科がサポートしてくれています。その他循環器、内分泌(DM)の専門医の定期的関与をいただいておりますので、透析領域のご経験の有無は重視しておりません。
プライマリーケア的なお立場で、患者の訴えに傾聴的な姿勢をもっていただければ、ありがたいと考えております。

【報酬】
ご勤務の実態から、また現状の診療報酬から換算しまして、おおよそ1300万円程度からのご相談とさせていただければと考えます、勿論、積極的に外来・在宅に関与いただけるのであれば、その分は別途協議のうえ、お支払させていただきます。

【福利厚生ほか】
ご通勤につきましては、自家用車ご利用であれば、弊院規定に準じてガソリン代をお支払いします。ご通勤が困難で、施設近隣に宿舎をご所望であれば、一定額を負担させていただく準備がございますので、お申し付けください。

応募方法: お問い合わせフォームからご連絡ください。